SSブログ

キッチン・日用品・雑貨 楽天市場

就職カウンセリングの感想(´∀`*) [日記]

行ってみて良かった(´∀`)
カウンセリング時間は1時間を予定していたけど、30分で終わったしダラダラしなくて良かった(´∀`*)

事務の仕事がいいって言ったら、

〜さんの場合、中途採用の経験者採用になるし、事務の仕事って臨機応変さとかコミュニケーション力を求められるし、何かコツコツ出来る仕事…機械部品を扱う会社とかどう?みたいな感じに、考えていなかった仕事を紹介してもらえた(´∀`)♪

確かに、このままノロノロ簿記の資格取ってパソコン勉強してたら時間がもったいないかな?(^^)

何か…まだまだ大変なことはたくさんあるだろうけど、とりあえずカウンセリング受ける前までのモヤモヤは無くなった(´∀`)

これでまた
コンビニのバイト頑張ろう(´∀`)

貯金して運転免許とったら、
機械部品を扱う会社とかの面接受けさせてもらって、
頑張っていかないとな(о´∀`о)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


お探しのものが検索できます!!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。