SSブログ

キッチン・日用品・雑貨 楽天市場

神戸 元町ドリア [食品・グルメ]

日曜日のお昼は母といっしょに
お出かけついでに外食しました。

近くのイオンショッピングモールのレストランです。

神戸 元町ドリア

ここの特徴は写真にもある様に
ずっと熱いまま冷めないように食べさせてくれること。

ドリアを頼みましたが
鉄の器で下から火を付けたまま食べるんです。

元町ドリア カルボナーラ

元町ドリア エビとトマト

途中までそのままで食べましたけど、
猫舌なので店員さん呼んで火を止めてもらいました^^;

店内の雰囲気もおしゃれで
ドリアも美味しくて良かったです。

今度は大きな看板が出てる
焼きオムドリアを食べることにします。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

伝わる履歴書を書きましょう

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 伝わる履歴書を書きましょう (2013-11-18 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


お探しのものが検索できます!!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。