SSブログ

キッチン・日用品・雑貨 楽天市場

マンガ大賞2013 [ゲーム・おもちゃ]

マンガ大賞2013決まりました!

1位は吉田秋生さんの「海街diary」、
2位が2つあって、1つ目が森薫さんの「乙嫁語り」で、
2つ目が竹内友さんの「ボールルームへようこそ」でした。


海街diary(うみまちダイアリー)5 群青 (flowers コミックス)

幼い頃に離婚して家を出て行った父の死によって、
鎌倉に住む3姉妹と、四女となった異母妹すずの共同生活が始まる...

これだけでも引き込まれちゃいます、「海街diary」。

「海街diary」は1巻~5巻が発売中です。

ちなみに、
3位「ハイスコアガール」、4位「俺物語 !!」、5位「暗殺教室」、
6位「九井諒子作品集 竜のかわいい七つの子」、7位「人間仮免中」、
8位「テラフォーマーズ」、9位「山賊ダイアリー」、10位「ぼくらのフンカ祭」
でした。

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


お探しのものが検索できます!!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。