SSブログ

キッチン・日用品・雑貨 楽天市場

福袋 2013 ルピシア [食品・グルメ]

2012-12-25T12:52:34-1284f.jpg 2012-12-25T12:52:11-82770.jpg

ルピシアの福袋、届きました!
早めに指定すれば、クリスマスに間に合うように届くんですね。

ルピシア福袋2013年版は、以下の松竹梅の3種類です。

1.松セット=¥10,000
2.竹セット=¥5,000
3.梅セット=¥3,000

松竹梅それぞれで、フレーバーとノンフレーバーを指定できました。
ただ、紅茶の種類は選べません。

今回取り寄せたのは、竹セットです。

松と竹のセットには、ハリオの耐熱ガラスのハンディークーラー(¥1,680)が付いていたので
竹にしてみました。梅には付かないみたいです。
そしてなんと、紅茶の量は通常の値段分の2倍相当入ってます。

中身は、1袋50g入りのが、14袋。これ¥10,000相当なんですね!
種類は全部違ってました。

さっき確認したら、福袋のオンラインサイトは終了してました。
予約し損ねた方は、もしかしたらもうヤフオクに出てるかもです!⇒ルピシア 福袋

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


お探しのものが検索できます!!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。